2005年07月21日

何故かこだわってる物

普段何気なく生活してる中で、何故かこだわってしまってる物ってありますよね〜。
そんな物をふと考えてみました。

・ガムはリカルデント

昔、菅野美穂がCMで「歯に良いのはリカルデントだけ!」とか言ってたのを真に受けて未だにガムはリカルデントしかかまないです。
最近はタブレットなんかも出てるみたいですね。
僕のこだわりはさらに、粒タイプじゃなくて平べったい方をいつも買ってしまいます。


スニーカーソックスは無印良品の750円のやつ

何故か、この靴下が一番しっくりくるんですよ。
しかも3足で750円の方がいいんですよ。
1足300円のやつもありますが、これは歩いてると脱げたりするんであまり好きじゃないです。
ただし、この安い靴下は結構寿命が短いんですよね。
足の爪がちょっと伸びたな〜って思ってたら、親指辺りから破れ出したりするんですよ。
そこの所がもう少し丈夫だったらベストなんですけどね。


・腕時計はTIMEX

まあ、これは安くてカッコいい時計を探してたらTIMEXがあったという感じです。
学生の頃はお金が無くてですね〜、でも時計が欲しいと思った時にTIMEXのが5000円くらいであったわけですわ。
それ以来、4つくらい時計買いましたね。全部TIMEX
見た目はCASIOとかも同じ感じですが、選ぶのはTIMEX

他にもまた思いついたら書きますね。

こちらをポチッと押してもらえると嬉しいです。
posted by WATARU at 12:24| 広島 🌁| Comment(1) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっぱリカルデントの板ですよね。

私は5年前からリカルデントの板です。

同じ考えを持つ人がいることを知って少し興奮気味です。
Posted by :%s/豚/生姜焼き/g at 2005年09月18日 14:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

リカルデント RECALDENT
Excerpt: ついに載せちゃいます。 私が世界で一番美味しいと思っているガム『リカルデント』を囹 このガムのいいところは長時間噛んでも嫌な味が出てこないところです。 マイルドミント以外は微妙..
Weblog: ポンポコ山市場
Tracked: 2005-09-18 14:06

アーガイル靴下(紳士) 6足 【0810P10-5
Excerpt: ・ロリィタ服基礎講座?足元・今日のところは、・フジロック虫にも注意!!・定番その1・靴下を買いました♪・ティーンズファッション ティーンズ 靴下・タイツ・ボーイズかのこロボ&ロゴソックス3足組 16・..
Weblog: 靴下をたくさん集めました
Tracked: 2007-08-15 11:24

LINDA LINDAキッズソックス【マルチブロッ
Excerpt: 画像より実物の方がかわいかったです。秋口にはかせる予定なのですが、楽しみです!てんとうむし、ダックフェイス、マルチブロックを送料対策で購入しました(;^o^ゞとっても可愛いですよ〜☆・・紳士 杢スニー..
Weblog: 靴下の思い入れ
Tracked: 2007-09-10 01:18
ranking←良かったらクリックして下さい。お願いします。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。