2005年08月21日

SURVIVE STYLE 5+

SURVIVE STYLE 5+ プレミアム・エディション
B00078RSYQ浅野忠信 関口現 橋本麗香

おすすめ平均
stars根本はシンプル
starsアイデアがほとばしる作品
stars日本映画ではない、ニホンエイガ。
stars限りなくやさしい映画
starsおもしろすぎ!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

SURVIVE STYLE 5+ プレミアム・エディション ◆20%OFF!


見たいみたいと思いつつ見逃していた映画のひとつ。
DVDが出たので見ましたよ!!!
いや〜、オモシロ映像って感じです。映画と言うよりも映像といった方がいい表現と思います。
出演はこれまた個性派勢ぞろいですよ。
バラバラの5つの話がいろんな所で混ざり合って一つの作品となっている。
これを見たら絶対「岸部一徳」のファンになること間違いなし!
バカみたいなことばかり起こる内容なのですが、最後の岸辺一徳には感動しました。

あと、使われてる音楽も「岡村と卓球」の他にもテクノサウンドが盛り込まれていて、これも僕的にはグッと来ました!
音楽と映像のリンクも見ていて楽しいですし、久々のHIT作でした。

posted by WATARU at 18:32| 広島 ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | MOVIE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。トラックバックありがとうございました。

この作品のDVD、是非ボックスで買いたかったです。ボックスの存在をしらないで買ってしまって悔しい思いをしています、ぐすん。

ありえない!と思いながらも、実は私達の身の回りに起こっている些細な事を極端な形にデフォルメしているだけで、何ら私達と変わらない。だからすっごく考えさせられる。そんなところがとても好きです。

それでは、ありがとうございました。またお話できたらいいですね。失礼致します。
Posted by 芽ェ at 2005年08月22日 10:39
Madame
Posted by Barry at 2005年12月22日 20:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

SURVIVE STYLE 5+
Excerpt:  なんかもう、とりあえずスゴイの見ちゃったなと。 SURVIVE STYLE 5+ プレミアム・エディション 浅野忠信 関口現 橋本麗香 小泉今日子 ジェネオン エンタテインメント 2005-..
Weblog: にわうたぶろぐ
Tracked: 2005-08-21 21:12
ranking←良かったらクリックして下さい。お願いします。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。